交通事故に遭われて悩んでいませんか?

 

 

こんにちわ(^O^)

 大雪通り整骨院です!

 

 交通事故に遭われて体が痛くて辛いけどどこに治療に行ったら良いかわからない、、

病院に行っているけど中々仕事で行けない、、

そんか悩みがある方はいませんか?

 

 

大雪通り整骨院では、交通事故などの強い衝撃で背骨の歪み・ズレができてしまった身体を整え、マッサージや電気治療で筋肉の緊張を取り除いていきます(^^)/~~~

これは、人間本来が持っている自然治癒力を最大限に引き出す治療法になります。

 

交通事故に遭われて症状があまり改善されない方!

ご家族・お友達で悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください!お役に立てると思います(*^_^*)

 

ご来院頂いた際は、問診のお時間をしっかり頂いて、治療内容と期間、事故の内容、損保会社様との対応・アドバイスをさせていただきます(=^・・^=)