ぎっくり腰

みなさんこんにちわ♩橋本です(^^)

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか❔(^o^)

 

私はコロナのこともあり、stayhomeを自分なりに楽しみました♩ただ、家にいると、、、太りますね笑

もともと腰痛もちなので、体重増加はご法度なのです💦

 

先日、ひどいぎっくり腰で足を引きずりながら、来院された患者様がいました。

歩くのがやっと、、、というような感じでしたが、帰る時には痛みはあるものの、スタスタ歩けていました^_^

 

そうなんです!

大雪通り整骨院の先生方はぎっくり腰にも強いのです♩

 

もしも私がぎっくり腰になってしまったら、うちの先生方にぜひ治療してほしいですね(^^)

 

ゴールデンウィークも終わり、また今日から消毒・換気を徹底し感染予防対策をしっかり行っていきます‼︎

安心して来院して下さいね( ^ω^ )