予防対策

みなさん、こんにちわ^_^

橋本です♪

 

春ですね〜、これからフキノトウやタラの芽、行者ニンニク、山わさび❤️等など♪♪

春の味覚が楽しみです(^◇^)

 

さて、先週の土曜日に鍼灸師の本荘先生が勉強会を行ってくれました!

 

今回のテーマは『予防対策』についてでした。

 

整骨院の患者様・デイサービスすたいるの利用者様、どちらにも役に立たせることが出来る内容でした⭐️^_^

 

整骨院スタッフ・すたいるスタッフみんなで切磋琢磨し、患者様・利用者様により良い治療・サービスが提供していけるように、向上し続けていきます♪

 

今後ともよろしくお願いします⭐️♪( ´▽`)