新型コロナウイルス対策

皆さんこんにちは!

春っぽくなったり、また雪が積もったりと気温も時期的にも忙しい日々が続いていますね。

早く雪が溶けてほしいと思っている、入部です。

 

さて、皆さまも気にしている新型コロナウィルスがすぐそこまできているようです。皆さまもご自宅、出先等で気を付けていらっしゃるとは思います。

 

当院も、それに伴い職員のマスクと手洗いを強化し、実施しているところです。

手が空いたスタッフは待合室の椅子やトイレのドアノブなど、よく触れる箇所はまめにアルコール消毒をして、患者様に安心して来院していただけるよう努めています。

 

どうぞ、安心してお越しくださいませ。(*^^*)

また、朝晩の路面はブラックアイスバーンになっていて滑りますし、特に歩道は日中でもとても滑りますので来院の際は十分にお気をつけ下さいね。

いつでも、お待ちしています!!\(^o^)/