腰痛 評価法

みなさんこんにちは!

副院長の橋本です(^O^)/

 

気温が安定しませんね💦

今日は朝からとても暑いです(≧▽≦)

体調管理にはお気をつけくださいね!

 

 

先日、岡崎先生が中心となり、勉強会を行いました!

今回は、腰痛の評価法について学んだんですが、、、

私の腰、、、『え!!ここまで悪かったの?!』と驚いてしまいました(>_<)

自分では気づかないうちに身体っておかしくなってしまうんだなと、改めて実感です( ゚Д゚)

せっかく気づけたので、頼りになる先生方に治療をしてもらおうと思います(*^^)v

 

みなさんも、身体のSOSに気付けるように日頃からアンテナをはって酷い症状になる前に、ぜひ大雪通り整骨院にご来院してみてください☆