旭川の整骨院

こんにちわ~副院長の橋本です(#^^#)

 

運動会シーズンですね♪

運動会で走ってケガをしてしまうお父さん、お母さんがいませんように、、、(>_<)

願っています💦

 

さて、先週の土曜日スタッフ間で勉強会を行いました!

今回は鍼灸師の先生2人が、経絡・ツボについて詳しく教えてくれました♪

普段は隣のデイサービスすたいるに勤務しているツボ・鍼のスペシャリストです!!(^o^)

ちなみに、理学療法士の先生もいて、機能訓練のスペシャリストもいます♪

 

そして!整骨院スタッフで柔道整復師の先生はケガのスペシャリスト、歪みのスペシャリストの整体師もいるので、どんな分野にも強い我が職場(^^)v

 

それぞれの技術・知識を互いに学び合い、個々のレベルアップ、整骨院のレベルアップをしていき、旭川の整骨院なら大雪通り整骨院だ!!と言って頂けるように頑張っていきたいと思います☆

 

今後ともよろしくお願いします\(^o^)/