当たりました\(^v^)/

旭川  大雪通り整骨院

 

 

こんにちは☆

受付の永沼です!

 

先日、大雪通り整骨院・すたいる5条・すたいる6条の大人数で忘年会がありました♪

 

景品が当たるゲームもしてワイワイしたのですが、欲しかった2等を私ゲットしたのです❤

中身は、松坂牛のセットです(#^^#)

も~う嬉しくて嬉しくて(笑)

クリスマス時期は、お肉三昧で幸せでした_(_^_)_

感謝感謝です!!!

実は、私のお腹には赤ちゃんが居るのですが

くじとか当たるよ!と聞いた噂は本当なのかもれない( ゚Д゚)

と思った面白い瞬間でした(笑)

ドッキリもあり笑った忘年会でした♪♬

 

 

さて今年もあと数日ですね!

大雪通り整骨院は、

12/30(日) ~ 1/3(木) までお正月休みとなっております!

少し早いですが、皆様よいお年をお迎えください。