季節感☃

 

旭川 大雪通整骨院 受付の入部です。

皆様、こんにちは!

今朝はまた一面雪景色でしたね。

とうとうやってきました。さむーい冬。

当院では季節感も大事にしております(*^_^*)

今はクリスマスシーズンですので、サンタのようなかわいらしい人形やツリーなど季節感あふれる飾りで雰囲気を楽しんでいます☆彡

また、患者様にいただいた観葉植物もとてもマッチしていて可愛らしい雰囲気ですね♪

葉っぱが手の形に似ていることから、ヤツデ(八手)と言います。11月~12月頃には花を咲かすこともあるようです!7つまたは9つに裂けており、8つに裂けることは稀なようですよ(^O^)

 

お知らせですが、2月に完成予定の住宅型有料老人ホームのパンフレットが出来上がりました!\(^o^)/ご興味のある方は是非、来院した際に見てみて下さい。

気になる事がありましたら、お気軽にスタッフまで♪♪