歓迎会\(^o^)/

旭川 大雪通り整骨院 受付の入部です

 

先日、併設のデイサービスすたいるで理学療法士をしている森田先生の歓迎会をしました!!(^^♪

 

1月からすたいるに来てくれてから、早4か月目となりますが、入社して1週間ほどで、すたいるの利用者様のお名前を半分以上覚えたり、旭川に来て間もないというのに送迎のルートをいつの間にか完璧だったり\(◎o◎)/!

 

覚えの早さに職員一同びっくりしてしまうほどです!!

 

そんな森田先生や他の職員の皆さんとお話しできる、貴重な時間でした☆

大場さん手作りのチヂミも食べられたり♪ とっても楽しめた夜になりました(*^_^*)

 

そんな楽しい一夜を過ごした次の日の日曜日は何事もなく生活していたのですが、次の日の月曜日から、なんだか右肩~腕が痛いな~(?_?)と思いながら仕事をしていた時に、泉先生から「腕痛くなりました?」との一言で「何で知ってるんですか?」と私。

「歓迎会の時に、腕相撲したじゃないですか。」と言われ、それでようやく私はなぜ腕が痛いのか気が付きました!!

なんと!!!!1日遅れで筋肉痛が来てるではないですか!!(@_@;)

老いを感じました。。(-_-;) その後痛みは1週間ほどで良くなりましたが、

 

皆さまも、身の覚えのない痛みでも、何か原因があると思いますので

お気軽に大雪通整骨院に来てみて下さいネ♥♡