外仕事で・・

旭川 大雪通り整骨院

 

こんにちわ!

整体師の橋本です(^O^)/

 

もう4月だというのに、まだまだ寒い日が続いていますね((+_+))

皆さま、風邪など引かないようにお気をつけ下さいね(#^^#)

 

最近雪が溶けて、外仕事をされる方が増えているようです。

無理をしすぎて腰痛・・・ギックリ腰になって来院される方が多くなっているように思います(; ・`д・´)

皆さま、力仕事をする前に是非ストレッチや準備体操をして強い痛みが出ないよう予防をしましょう☆

 

大雪通り整骨院では、治療はもちろん予防方法もお教えできますのでご気軽にご来院ください\(^o^)/

 

写真は、橋本お気に入りの物をパシャリしてみました(^^)v

どこにあるか探してみてくださいね♪