ついにデビュー

旭川 大雪通り整骨院 

こんにちは♪受付の佐藤です♪♫

 

春なのに寒い日が続きますね(-_-;)毎年楽しみにしている桜の開花が遅くなるのでは…と一人で勝手に心配しています(笑)。

環境が変わる事も多いこの時期、新しいことを始める方もたくさんいるのではないでしょうか。

ということで、私もこの春からずっと我慢していた身体の辛さを良くするため、整骨院デビューいたしました(^^ゞ

やはりプロの技はすごいです!身体が今までにないくらい軽くなりました(◎o◎)!

皆さんもこれから畑や旅行等、外に出る機会が増えてくると思うので、身体の心配事がありましたらどんな些細な事でもお気軽に相談してくださいね♪