足関節捻挫

こんにちわ♪

秋ですね~朝、布団からなかなか出られないでいる副院長の橋本です(*´ω`)

 

先週の土曜日にスタッフ7人で勉強会

を行いました(^^)

 

今回のテーマは足関節捻挫のエコー観察です。

そして、講師はエコーの魔術師!

野村先生です(笑)

 

とてもわかりやすく説明してくれましたが、とっても難しい!!(>_<)

 

やったことのないスタッフは、質問したり真剣に取り組んでいました(^O^)

 

エコーでは、レントゲンでは写らない筋・神経・靭帯も写してくれます!

骨に異常がなくても、筋・神経・靭帯が損傷していると様々な痛みが出てきてしまうんです"(-""-)"

 

大雪通り整骨院には、エコーの魔術師が3人います!!

野村先生・岡崎先生・泉先生\(^o^)/

 

この3人にエコーで観てもらえばもう安心ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

損傷程度を確認し、適切な治療をしてくれます!

 

困っていることがありましたら、お気軽にご相談下さいね(#^^#)

 

PS.カメラ目線の泉先生…面白いですよね(^▽^;)